So-net無料ブログ作成

つばさ~TDL~お台場~つばさ [ひとり事]

【2007/10/05 金曜/午前】

今日は、父ちゃんが三連休にお仕事した時の代休で、父ちゃんがお休みなので

遊びに連れて行ってもらえるぞぉ~っ

でも、さっきから、父ちゃんと母ちゃんがコソコソしているの、気になるのよね~っ

さて、ホームのつばさドッグランに着いた~っ。ワ~イっ

 

って、誰も居ないじゃんかよ~っ・・・・・つまんな~いっ

でも、アップすると、嬉しそうな顔、分かっちゃいますか ?

【2007/10/05 金曜/午後】

ワ~イっ、ここはドコなの ? 楽しそうな音楽が聞こえるし、美味しそうな匂いがするよ

あっ、優しそうなお姉さんだよ、ママっ・・・・・

あれ ? ママが居ないぞ・・・ ありゃ ? おいてけぼりかい ?

家のお姉ちゃん、ルンルンしてたもんな~ ちくしょう~

とっても、うれしそなお姉ちゃん

パパ~っ、踊り子さんには、手を出さないで下さ~いっ

さて、お姉ちゃん達の夕飯は・・・・

なんだか、美味しそうな・・・

なんだぁ~、これも見たんかいな~

それに、なんだとぉ~っ、1時間待ちで、プーさんまで ?

ちぇっ、つまんないの。

お姉ちゃんばっかり、楽しんでさぁ~っ

プンプンっ


【2007/10/06 土曜/午前】

今日は、なんと一番仲の良い、すだちチャン達とお台場のドッグクルーズだぜぃ~っ

がっ、しか~しっ

えぇ~っ、聞いてないよ~っ

すだちチャンも、さみしそう~っ

でも、焼きソバの大盛、物凄い量で、なんと500円。

それに、優しいお姉さんが、お水持ってきてくれたり、イイコイイコしてくれるのぉ~

ちょっと、小腹空いたので、アタチはお昼でぇ~す。

えっ ? さっきの焼きソバ ? ああっ、アレは、前菜ね。

仕方なく、BBQの楽しそうな風景を横目に、アタチのホーム、つばさに行きますか ?

今度、BBQもやろうね。アツアツのお肉、美味しいよ。

さて、お台場から、城南島に移動しま~す

すだちちが、使っている道で、城南島って近いじゃん・・・

【2007/10/06 土曜/午後】

すだちチャン、最初はちょっと、オッカナビックリ・・・

でも、慣れてきたら、もぉう、またコギプロかい ?

すだち 「遊ぼうぜ~っ」

うらら 「があぉ~っ」

すだち 「うげっ、怒んないでぇ~」

オナラ・こうげ~きっ

あのぉ、写真だけを見ている方々に、お断りしておきますが、写真だけを

見ていますと、アタチがいじめているみたいですけど、違うんですよ~っ

すだちから、仕掛けてくるんですよ~っ

あぁ~っ、楽しかったね。

でも、そろそろ秋が感じられる季節なので、朝晩はちょっと涼しいので、お車でお出掛けの

方は、上着を持ってきた方が良いですよ~っ


お知らせ

近々、すだち家とお台場あたりで、日帰りのBBQをやりま~す

コーギ飼っている方、ワンちゃん飼ってる方、ワンちゃん飼っていない方、一緒にワイワイと

楽しみませんか ?

炭火焼き、器具、食材は、現地で借りますので、手ぶらで来ても問題ありません。

BBQ、勝手が分からないので・・・という方は、うららパパができるので、簡単です。

うららパパは、ママが病気の時に、オムソバ、焼きソバをオムレツのように中に入れようと

したのに、出来上がった時には、卵焼き入り焼きそばになっていた人ですから、大丈夫ですよ~

もし、参加できそうな方は、ここのコメント欄に参加表明お願いしま~す。

   < 行動予定 >   

今の所、12月の土日で考えてます

午前中 BBQ (都立潮風公園/BBQ広場) 

午後   東京都観光汽船のドッグクルーズ

午後から、別行動する場合は、お台場の探索船の科学館フジテレビ大江戸温泉などが

ありますよ~ 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

はらゆず

もちろんすだち家もBBQ参加ですっ!
あのロケーションは最高ですね!
クルーズは残念でしたが、また次の楽しみも増えました。

おならプ~のすだち嬢、本当にしてるみたいで‥(爆
うららちゃんにコギプロしかけてしつこくしてごめんなさいねぇ。
ボール追っかけるよりプロレス好きな娘って‥‥
by はらゆず (2007-10-08 09:11) 

angeママ

ドッククルーズは残念でしたね!!
お台場にはアンジェはまだ一度しか行った事が無いので
ドッククルーズも未経験です。
すだちちゃんとのコギプロは楽しそうですね!

BBQは日にちがあえば参加したいのですが??
その前に運転手のパパさんのご機嫌を取っておきます (笑
by angeママ (2007-10-08 10:03) 

うららママ

はらゆずさんへ
BBQ楽しみだなぁ・・・
たくさんわんこが集まるといいね。

うららはまだまだコギプロ初心者だからね・・・
でも、うららも楽しんでるみたいだよ。
本気でいやだったら逃げるんじゃないかなぁ
こっちも見てて面白いし^m^
それにしてもうららの顔・・・すごい^_^;


angeママさんへ
そうなんですよ。ちゃんと調べてから行けばよかった。
 
BBQ、ぜひぜひご一緒しましょうね。
BBQ会場もまだまだ空きがありそうなので、
日程が決まり次第、アップしますので、
待っててくださいね~(^^♪
by うららママ (2007-10-10 00:05) 

ひで松(きなこパパ)

コギクルーズ、中止で残念でしたね。


次回のBBQは日程が合えばぜひ参加させていただきとうございます(はらゆず風)

きなこ嬢は現在長野県上田市のきなこママの実家におり、毎日穴を掘ったり泥まみれで田舎娘状態です。今夜(土曜日の夜)に車でお迎えにいき、日曜日の夜に東京に戻ってきますので、城南島のホームグランドでまたうららちゃんと遊べますね~
by ひで松(きなこパパ) (2007-10-13 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。