So-net無料ブログ作成

お台場~湘南 逗子 [ひとり事]

みなしゃん、お久しぶりでございます。

もう、12月ですねぇ~ 月日の過ぎるのが早くなりました(しみじみ・・・)

 それでは、最近のお出かけの様子、いってみよ~!!

2008/11/15

Image1.jpg

 

 

Image1.jpg

この日、ほんとはひたち海浜公園に行く予定で家を出たのですが

高速に乗ったら、あんれまー、すんごい渋滞。

ということで行き先変更ー!

お台場しおかぜ公園で遊ぶことにしました。

まずは「ピーピーボール」

Image2.jpg

Image4.jpg

そして、おにゅ~のサッカーボールでおねえちゃんと対決。

Image5.jpg

Image6.jpg

Image7.jpg

Image8.jpg

 

Image9.jpg

近場でもみんなと一緒なら楽しいね。

 

そして、そして

2008/11/22

「第二回季節はずれの海岸物語」に初参加~

Dsc_2065.jpg

この日はとってもいい天気。

海っぺりで寒かろうとおとうしゃんもおかあしゃんも

そしておねえちゃんもいっぱい着込んできたのにね。

暑いくらいでみんな上着を脱ぎ脱ぎ・・・

さぁ~、遊ぶよ~

メイプルちゃん

Image10.jpg

きなこちゃん

Image11.jpg

そして、はじめましてのピノちゃん

Image12.jpg

アーサー君とすだちちゃん。「おひさ~」

Image14.jpg

真ん中にいるのはルビーちゃんかな?アル君かな?

Image15.jpg

Image16.jpg

Image17.jpg

おっ、これはアル君だね。

Image18.jpg

あっ、すーちゃん!(だよね・・・)

Image19.jpg

こちらもはじめましての「カフェちゃん&モカちゃん」

カフェちゃんはモカちゃん、ビノちゃんのおかあさんです。

モカちゃんはおシッポがあるんだよ~

Image20.jpg

Image21.jpg

リードが絡まる、絡まる。おかぁしゃんたち大変だねぇ~

Image22.jpg

Image23.jpg

Image24.jpg

Image25.jpg

 

 

Image26.jpg

Image27.jpg

Image28.jpg

Image29.jpg

海が苦手なわたちだけど、みんなとたくさん遊んで

とっても楽しかったよ。

みんなのパパさん、ママさんにたくさんナデナデしてもらったもんね~

Image30.jpg

そうそう、集合写真の時おかぁしゃんったら

「重い~!!」なんて言っちゃって・・・失礼しちゃうわ!!

Image31.jpg

きれいな夕日・・・

また、みんなと遊びたいな。

 

いろいろとお手配してくださったすだちちさん、はらゆずさんありがとね~

城南島にもまた来てね。

パピコギ「マックス」も待ってるよ~

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

カフェ&モカのまま

うららたん、海岸では楽しいひとときでしたね。
なんと・・・持って行ったデジカメの電池切れで写真がほとんど
なかったのですが、うららちゃんのところにとってもよく写っている
カフェ&モカの写真があるのでいただかせてください!
ステキなステキな手作りバッグもありがとうございました!
うららママさん、たくさん作って大変だったでしょう・・・
今度はどこで会えるかな?
また楽しみにしています~



by カフェ&モカのまま (2008-12-02 19:15) 

ルビママ

逗子、楽しかったですね。写真を見るとどのワンコたちも飼い主たちも楽しんでるのが良くわかりますね。

うららちゃん、あたらしいサッカーボールよかったね。今度は大きいワンちゃんに穴をあけられないように気をつけて!!

また遊んでね~
by ルビママ (2008-12-02 21:52) 

うららママ

カフェ&モカままさんへ
本当に楽しかったですね~
お会いできて嬉しかったです。
改めて写真で見て見るとカフェモカちゃんとピノちゃん
やっぱり親子ですね、そっくりです。
カフェちゃんはきなこちゃんとも似てるかな?
ノリコットコギちゃんはみんな似てるので
判別が難しいです(笑)
写真、どうぞ持ってってください。
ほんとはまだまだたくさん写真があるので
CDに焼いておきますね。
今度お会いする時に持って行きます。
と、言うことで(笑)またお会いしましょうね~


ルビママさんへ
楽しかったね~
海の写真はたくさんあるのに
ルアーナでの料理の写真が一枚もない・・・
はい、うららに負けず、食いしん坊です。
ルビーちゃんもサッカーの楽しさに目覚めたようで・・・
今度はサッカーチーム結成か!!
また遊ぼうね~


by うららママ (2008-12-03 09:21) 

はらゆず

もう10日たったのね…遠い目…楽しかったですねぇ~。

波の音がちと嫌いなうららちんはなかなか弾けられなかったかな?
いつもよりおとなしかったもんねぇ~(笑
しかし改めて集合写真を見ると、すんごい人数&わんこだ…
そうそう、あの日あれから三浦の魚売り場へ行ったのだ。
前回行った長井港のお店ともちょっと違った面白い場所でした。
ぜしぜし今度ご一緒しましょ。

マックス君大きくなったかな?
お会いできることを楽しみにしてますとTさんご一家にお伝えください(笑
一緒にはじけましょっ!とな。

by はらゆず (2008-12-03 09:37) 

ダンボ

相変わらずすごい数の
コーギー軍団ですなぁ。。。

もう、どのコが誰なのか(笑)

海とコーギーって似合わないと
思ってたら、結構似合いますね!!

みんな楽しそうで可愛かったぁ☆
by ダンボ (2008-12-04 14:46) 

うららママ

はらゆずさんへ
海に着いてみんなの所に向かって行った時
すーちゃんがうららを見つけて走ってきてくれたのよ。
すんごい嬉しかったよ。
でも、この前は波打ち際まで行ったのよ。
ちっとは慣れたかな。
そうだ、今度は年末お魚買出しツアーだね。
いろいろはしごしちゃう??


ダンボさんへ
わたしもこれだけ固まっちゃうとわかんないよ・・・
このコギ軍団はほとんどの子が親戚さんなの。(うららは違うけどね)
兄弟だったり叔父さん、叔母さんだったり・・・
だから良く似てるのよ。
親でも間違える子がいたりしてね、たのしいよ~

by うららママ (2008-12-04 23:14) 

メイプル

逗子の海でもありがとうございました。
しかもお手製のバッグまで・・(涙)
1枚目のメイプルったらなんて凛々しいのかしら(笑)
でもとっても良く撮れていて嬉しい~^^
ルアーナさんでの食事の時に、うららパパさんに
色々と話しかけてもらったメイ兄ですが、喜んでおりました。
パパさん、ありがとうございました・・面白かったって(笑)
また是非遊びましょうネ♪
by メイプル (2008-12-06 07:35) 

うららママ

メイプルさんへ
楽しかったね~
メイ兄に喜んでもらってよかった、よかった♪
うららパパ、子供大好きなのよ。
でも、なぜか子供は怖がってなかなか近づいてこないのよ(笑)
メイ兄、またうららパパの相手してあげてね~
また、遊ぼうね!
by うららママ (2008-12-08 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。