So-net無料ブログ作成
検索選択

マックス特大号 [ひとり事]

さあさあ、とうとうこの日がやって来ました。

マックス、公園デビューです。 

2008/12/13

Image1.jpg

 

Image3.jpg

先週の火曜日、お散歩デビューをしたマックス。

さっそくパパがマックスを城南島に連れて行きましたよ。

さっそく「コーギースマイル」炸裂ですね。

うららパパ、KOです。

Image5.jpg

う「マックス、公園はたのしいでしょ!」

Image6.jpg

マ「あっちに行きたいなぁ・・・」

実はマックスの居るドッグランは「小型犬用スペース」

まだまだ小さいマックス、ちょっと心配なので

うららとは分けてのドックラン体験です。

Image13.jpg

Image14.jpg

次は公園内をお散歩です。

Image4.jpg

マ「おねえちゃんまってぇ~」

Image7.jpg

こちらのちびっ子カメラマンはマックス家のちびにいちゃん。

うららのこともとっても可愛がってくれます。

Image9.jpg

砂浜で遊んでいたら、ダックスちゃんが来ました。

マックス、上手にご挨拶。

Image8.jpg

でっかい、ちっちゃい。

Image10.jpg

マックス、うららのことが気に入ったみたいです。

Image12.jpg

遊んで遊んで~って来るのですが、うららどうしていいか

わからないみたい。

Image11.jpg

Image12.jpg

マ「おねえちゃん、遊ぼうよ~ ねぇねぇ~ねぇったら~」

う「ちょっと!マックスしつこいわよ!」

Image15.jpg

マックス、生後4ヶ月。ただいま犬生猛勉強中。

Image16.jpg

がんばって、かっこいい男になるんだぞ!!

 

今日(12/15)も一緒にお散歩しました。

うららの後をちょこちょことついてきて、かわいい奴です。

うららを見つけると飛んできてくれます。

小さいけれど、やっぱり男の子、手足は太いです。

大きくなりそうな気がします。

マックスママ「あんまり大きくならないで~」って言ってます。

ふっふっふ・・・覚悟しといたほうがいいよ~ん!!

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

はらゆず

うっ……か、かわえぇ~!
やっぱ前足太いよね、男の子だもん。
いけなくて残念無念…
あ~、このベビ毛さわりたいっ!モフモフしたいっ!
はぁ、誰でもそうですがこんな頃あったのよねぇ~、うちの子たちも。
今じゃ誰より「いばりんぼ」になって、ソファーをひとりじめしてるけど…。
はぁ~、かわえぇ。
近いうちに一緒にお散歩できますように。

by はらゆず (2008-12-16 09:09) 

うららママ

はらゆずさんへ
かわえぇ~よ~♪
そうそう、ベビ毛、やわらかいのよねぇ~
公園で1歳と10歳のこーぎーちゃんに会ったけど
飼い主さんみんな「こんな時があったのねぇ」って言うよ。
まっ、うちも第一声それだったんだけどね。
コギプロも上手みたいだから、
すーちゃんと上手に遊べそうよ。
by うららママ (2008-12-17 13:04) 

ダンボ

ぐはぁぁ…
秒殺されてしまいました!!
ちびっ子はいるだけで可愛いですなぁ。
『ししまるも昔は…』なんて思い出します。
1年も経ってなくても
今やうちのボーイはどど〜んと
幅とって寝てますから!
by ダンボ (2008-12-21 14:18) 

ひで松(きなこパパ)

おお~っ!!

マックス君デビューしたんですね~!!

きなこ嬢は、きなママと長野に行ってますが、23日に東京に戻って来るので、また城南島行くときは声かけてね~

しかし、前足太いね。こりゃほんとに大きくなるぞ~^^;

by ひで松(きなこパパ) (2008-12-21 16:27) 

うららママ

ダンボさんへ
かわいいのよ~♪
うららの後ろをちょこちょことついてくるの。
「まって~」って感じでね。
やっぱり男の子は大きくなるよね・・・
マックスママ、大丈夫かな・・・?


ひで松さんへ
デビューしたですよ、かわいいですよ、
早く会いたいでしょ~♪

すーちゃんがお正月に城南島に来る予定。
はっきり決まったら連絡しますね~
マックス家にも声かけまーす。

by うららママ (2008-12-22 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。