So-net無料ブログ作成
検索選択

たのしかった軽井沢 [母の独り言]

Image1.jpg

さあ、さあ、楽しみにしていた軽井沢旅行に行ってきましたよ~

去年のみんなの楽しそうな様子を見て、

うららにも雪遊びをさせてあげたいなぁと思っていた所

声を掛けていただき実現することが出来ました。

Image2.jpg

楽しみにしていたのはうららだけではありません。

うらら姉もそり遊びを存分に楽しみました。

Image3.jpg

ドッグランに行ったら、一匹のわんちゃんが遊んでました。

Image4.jpg

あらら、足全部うまってるね~

Image5.jpg

Image7.jpg

すだちちゃんも楽しそうだね~

Image8.jpg

Image9.jpg

Image10.jpg

Image11.jpg

Image12.jpg

お鼻、冷たくないの?

Image13.jpg

おっと~、はらゆずさんなにやってんのよ~

Image14.jpg

アル君がやってきました。

Image15.jpg

まろんちゃんとメイプルちゃん

Image16.jpg

メイパパに教えてもらって、うらら姉そり遊びが出来る

ゲレンデにやってきました。

姉「さぁ、すだちち行くよ!」

Image17.jpg

Image18.jpg

隣のあやしいおやじは・・・あっパパか!

Image19.jpg

Image20.jpg

Image21.jpg

Image22.jpg

Image23.jpg

Image24.jpg

上に行くのにとっても便利なエスカレーター

Image25.jpg

Image26.jpg

たくさん遊んで宿に着きました。

みんなのパパさん、ママさんが温泉に行っている間

みんなとお留守番です。

Image27.jpg

みんなに囲まれてうらら姉嬉しそうです。

まろんちゃんがうららパパに捕まりました。

Image28.jpg

Image29.jpg

夕飯はみんなで持ち寄った豪華版

Image30.jpg

Image31.jpg

Image32.jpg

Image33.jpg

Image34.jpg

やさしいメイ兄と。

Image48.jpg

さぁ、2日目です。

まだまだ遊べるよ。

Image35.jpg

Image37.jpg

Image36.jpg

Image38.jpg

Image39.jpg

Image40.jpg

Image41.jpg

Image42.jpg

Image43.jpg

Image44.jpg

途中、ペロ君と言う1才の男の子が来ました。

Image45.jpg

Image46.jpg

たくさん遊んだ後はワンコOKのお店でみんなと一緒にランチです。

Image47.jpg

楽しい時間はあっという間・・・

そろそろお別れの時間です。

今回もみなさんとたくさんの時間を一緒に過ごす事が出来て

とっても嬉しかったです。

うららだけでなく、娘にとってもたのしい時間だったと思います。

娘がママさん達と話をしている後姿をみて

ちょっぴり「うるうる」していたうららママでした。

本当に楽しかった!!

みなさん、ありがとーございました。

また、遊んでくださいね~

 

 

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

asako

うららママ早い~。アップ早い~。ウレシー!
本当に楽しかったですね!!!!
もうご飯が美味しくて、美味しくて、最高な夜。
お話も弾んだしね~。うらら姉に、学校のこととかいろんなこと
聞いちゃって、うるさいおばさん化しておりました。ごめんね~うらら姉~。
だって、若い人の話ってやっぱ面白いんだもん~。
学校のこととかまた話そうね!
来年は上げ膳、据え膳でいこうかと思ってますが、うららママどう?
また行きましょうね!
うららちゃんの廊下大暴走、笑ったーー(朝)
本当に色々とありがとうございました!

by asako (2009-01-14 18:35) 

はらゆず

さすがお仕事はやいっす…。
いやぁ~楽しかったっすねぇ、軽井沢。
すだちちもうらら姉と一緒のソリが楽しすぎたらしく(周りの大人に「飽きませんか?」って呆られつつ聞かれたとな?笑)来年のための「マイソリ購入計画」を今から立ててますぜ。

改めて画像見直して…ほんっと怪しすぎるわ、うららパパ(爆)
器具に乗ってるうららちゃん、前足の踏ん張り具合が可愛えぇ~と、すだちちと大騒ぎしてましたことよ。
地獄週間が過ぎたら、また一緒に遊んでね!

by はらゆず (2009-01-15 11:06) 

うららママ

asakoさんへ
いやー、ホントに楽しかった!!!
みんながお風呂に行ってる間
ワンコ達とお留守番してたでしょ?
娘はみんなに囲まれてとってもとっても
うれしそうだったの。
ご飯の時もasakoさんたちとお話出来て
楽しかったって言ってたの。
一緒に行けてホントーによかった!!
ありがとうございました。
おっ、来年は上げ膳据え膳っすかー
いいっすね~
たまには女子も楽しなくちゃね~
また遊ぼうね~


はらゆずさんへ
楽しかった、楽しかった♪
サラサラフワフワのパウダースノーは
初めてだったし、あんなに綺麗な雪景色も初めて。
かんげきーでした。
すだちちの腰は大丈夫かい?
Myソリがあれば遠慮は無用。
思う存分すべれるよ。
たとえ「ちびっこゲレンデ」だって気にしなーい。
来年もたくさん滑ろうね。
また遊ぼうね~
イチゴ狩りも行こうね。

by うららママ (2009-01-15 14:10) 

うららパパ

いや~っ、今回は、失敗、失敗・・・

1日目、一気に飲みすぎて、早く寝ちゃうし、2日目昼食べてから、
ショッピングモール、ナビで探しているうちに、オーナー出ちゃった
し・・・

大変失礼致しました。

梅酒、濃すぎたんだよ・・・グラスに半分入れてたでしょ ?
グワングワン回っていたし・・・

あとは、昼寝しとけば良かったなぁ・・・

お腹一杯、寝不足、濃い梅酒、楽しい、濃い梅酒、苦しい、横になりたい、
ちょっと、気持ち悪い、Zzzz

次回は、ちょっと気を付けませんとね・・・すみませんでした <(_ _)>


by うららパパ (2009-01-15 15:58) 

メイプル

あれ、やっぱり投稿出来ていないのかな・・ではもう一度!
軽井沢ではありがとうございました~。
とっても楽しく・美味しく・面白かったですネ^^
うらら姉の油揚まきまき、とっても美味しかったし、しかも綺麗。
絶対に作りたいけどあんなに綺麗に出来ないかも・・・(汗)

そっか、ソリ遊びはこんなに楽しそうだったのね。
はしゃぐ声が聞こえてきそうだし、笑顔が浮かびます。
でも寒さ対策は人を怪しくさせるってぇ・・。
それでもわんこが楽しく遊べばこちらも笑顔だネ。
また遊びに行きましょうネ~♪
by メイプル (2009-01-16 18:24) 

たろう

きゃ~~、初日は皆さんでこんな楽しいことしてたのね~。
2日目もソリ楽しそうでしたものね~。
来年は私もMyソリ持って、うらら姉ちゃんに遊んでもらおうかしら♪♪
そうそう、うらら姉ちゃんと話してて、学校が楽しそうで羨ましかったな~。
お料理も上手だし。今度はぜひカレーが食べたいので、お願いしますね。

夜はおしとやかなうららちゃんに癒されて、とっても幸せでした。
そんなうららちゃんにポッキーが、うるさくしちゃってゴメンネ。
キライにならないで、また遊んでね~♪
by たろう (2009-01-17 14:57) 

うららママ

メイプルさんへ
こちらこそありがとうございました♪
娘はみんながおいしい、おいしいと言って食べてくれたと
いまだに言いますよ~
そり遊びはとっても楽しかったって!
次回は一緒にどう?
あやしいおやじは毎度の事よ。
パパは早々に寝てしまった事を後悔しているようで
次こそは!とはりきっております。
また遊んでね~


たろうさんへ
そり遊び、楽しかったって!
ずーっと前から楽しみにしていて、
上に行くのも楽チンだしね。
来年、一緒に遊んでやってください。
ただし、あやしいおやじ付ですが(笑)
嫌いになんかならないよ~♪
また一杯遊ぼうね~

by うららママ (2009-01-19 13:00) 

ダンボ

そっか〜。
コーギーは足が雪に埋まるんですね。
寒さ知らずに遊ぶ姿がかわいいかったぁ。



by ダンボ (2009-01-28 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。