So-net無料ブログ作成

昭和記念公園~成田ゆめ牧場 [ひとり事]

DSC_3418.JPG

みなしゃーん、おひさしぶりでございます。

寒ーい冬もとっくに終わって、暖かくなってきましたねー。

寒い間はおねえちゃんの体調がイマイチだったり、

おとうしゃんの肩が50歳だったり(?)であんまりお出かけできなかったけど、

桜も咲いたし、いろんなとこ行きたいなぁー

 

 

DSC_3404.JPG

さてさて、お彼岸でおばあちゃんのお墓参りに行った帰り、

いつものように昭和記念公園に行ってきたよー

DSC_3384.JPG

DSC_3403.JPG

桜はまだ咲いてなかったけど、菜の花が満開で、広場は黄色一色でした。

DSC_3381.JPG

DSC_3392.JPG

そうそう、いつもご飯を食べるお店がリニューアルされていて

なんかこじゃれた感じになっていたけど、

おとうしゃんは「前の方がよかったなぁ」って言ってたよ。

わたちは食べられればどっちでもいいけどね。

DSC_3376.JPG

DSC_3375.JPG

それからそれからおかあしゃんが小さいころに飼っていた

猫のたまちゃんのお墓参りも行きました。

お正月に行った時、「かつをぶし持ってきてね」とおとうしゃんに

メッセージを送ってきたたまちゃん。ちゃんと持ってきたよ~

たくさん食べてね~

DSC_3433.JPG

DSC_3440.JPG

まさおくんのお墓参りもして来たよ。

2009.3.29

続きましては~最近話題の「成田ゆめ牧場」

おねえちゃんのお友達、ひろくん一家と久しぶりにお出かけです。

うししゃんがいっぱーい!!

DSCF4957.JPG

おっ、ここにもうししゃん。

DSCF4963.JPG

でも、なーんか変ねぇ・・・

DSC_3464.JPG

そう!この子はほんとはヤギさんなの~

ちょっと前にニュースにもなった「牛柄ヤギのうしかちゃん」

隣に写ってるのは兄弟の「やぎよちゃん」

「うしか?」でボケて「やぎよ!」でツッコんでください。

DSC_3468.JPG

HDPEPHOTO0006.JPG

おねえちゃんは乗馬をしたよ。

いつも乗っているお馬さんはポニーなの。

サラブレットはやっぱり大きいね~

DSC_3486.JPG

トロッコ列車に乗ったり、

DSCF4974.JPG

動物しゃんを見たり、

DSC_3510.JPG

DSC_3514.JPG

ごろごろしたり、

DSC_3539.JPG

トラクターにも乗ったよ~

DSCF4991.JPG

牧場に来たらアイスでしょ!

これはおねえちゃんが食べた「なんだろうアイス」

それぞれに野菜が練りこんであるんだって。

青じそだったり、にんじんだったり・・・

極めつけはしいたけ!これはみんなには不評だったみたい。

おかあしゃんだけは「おいしい!」って食べてたけどね。

そして、わたちを車でお留守番させといて、みんなでご飯食べに行っちゃった。

おねえちゃんとひろくんの進級祝いだって。

HDPEPHOTO0020.JPG

HDPEPHOTO0023.JPG

HDPEPHOTO0028.JPG

HDPEPHOTO00281.jpg

でもさー、牧場行って牛さん見た帰りに「しゃぶしゃぶ」ってどうよ・・・

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ダンボ

あら〜??
うららちゃん、前より一層可愛くなってる〜。
恋でもしてるのかしら??

お花見は楽しいですね♪
牧場のアイスもおいしそう〜☆
個人的にはじゃぶじゃぶが一番美味しそうでした。
by ダンボ (2009-04-18 20:17) 

うららママ

ダンボさんへ
え~っ! 可愛くなってる~?
それほどでも~~~♪(親ばか)

このアイス、おもしろかったですよ。
何が入ってるかの説明書が付いてくるんだけど
それを見せないで食べさせて、なんのアイスか当てっこみたいにしたんだけど、
なかなか当たらないのよ~
ゲームみたいでおもしろかったですよ。

by うららママ (2009-04-20 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。