So-net無料ブログ作成

リベンジ八ヶ岳と松本君に会っちゃった♪ [ひとり事]

みなしゃーん、お久しぶりです。(最近こんな挨拶ばっか・・・)

昨日の雷、すごかったね~ [雷] 

あたちは怖くて怖くてご飯も食べられなかったのよ・・・(あら、めずらしい・・・Byママ)

さてさて、6月最初の日曜日、おかぁしゃん1通のメールで目が覚める。

みなさんは覚えているだろうか?

それは去年の夏・・・

おねえちゃんのお友達一家と桃狩りでも楽しんじゃいましょうと出かけたのに

待ち合わせ場所をお互い勘違いし、結局別行動だったあの事件・・・

今度こそは! と八ヶ岳に向かったのでした~

DSC_4009.JPG

 

DSC_4011.JPG

今回の待ち合わせ場所は八ヶ岳のアウトレット。 

さすがに桃狩りには早すぎたけど、ちゃーんと会うことが出来ましたよ~

八ヶ岳のアウトレットと言えば・・・ドッグデプトよねぇ~

おいしい「うまうま」いただきました。

ここは「ししまるくん」と会ったところだね~

ししまるくん、元気~?[わーい(嬉しい顔)]

おかあしゃんとおねえちゃん、ひろくんママはあちこちのお店を行ったり来たり。

男たちとわたちはお外で待ちぼうけ~

でも、いろんな人にナデナデされたから、まっ、いっか~♪

たくさん歩いて、ちょっと疲れたおねえちゃん。「アイス食べよー」

はーい、はーい、大賛成!!

とってもおいしいアイスをいただきました。

あまりのおいしさに写真撮るの忘れたんだって。

食べ終わってからカメラに気づいたおとうしゃん。ダメね~

さて、夕飯におそばを食べて、ゆっくり帰りましょう。

ひろくん、またね~

・・・と思ったら、高速道路すんごい渋滞。「八王子まで4時間以上」なんて出てる。

なんでやねん・・・家着くの2時過ぎ~? そんなアホな・・・

そんな高速道路はさっさと降りて、一般道をひたすら走り、なんとか12時過ぎに家に到着。

おとうしゃん、お疲れ様でした。

そして~2009.06.14 お台場

ドッグフェスタをやっていたので参加してきましたよ。

ミニゲームがあったり、クイズラリーがあったりおねえちゃんも楽しそう。

DSC_4028.JPG 

そって~、今回もMCは松本くん。

前におかあしゃんとおねえちゃんは松本くんの講演会を聞きに行って、

大ファンになっちゃったんだって。

DSC_4036.JPG

松本くんの掛け声と共に、ドッグフェスタ、スタートです。(松本くん、隠れちゃってるし・・・)

DSC_4043.JPG

ステージから降りてこられたところでずずすぃーっと近づいて、お写真をパチリ。

カートに乗ったわたちを見て「歩かないと太っちゃうぞー」と言われちゃった。

はーい、がんばりまーす。

DSC_4062.JPG

そして~、会場内をウロウロしていたら「あらー、うらら!!」と声が・・・

なーんと、ご近所コギのみりんちゃん一家が!!

すんごい偶然。みんな大喜び!

DSC_4066.JPG

みりんちゃん、まだ1歳なの。お散歩でわたちを見つけると、走ってきてくれます。

今度はどこか遊びに行こうね♪

DSC_4070.JPG

本日のお昼ご飯~ ヴィーナスフォート内のラーメン屋さん。

外席はワンコOKだし、わたちみたいなカートを持っていて、蓋が閉まる物に入っていれば

店内もOKです。

DSC_4072.JPG

おとうしゃんの「とんこつつけめん」

DSC_4073.JPG

おかあしゃんとおねえちゃんは「夏季限定冷やしラーメン」

おいしかったって~ わたちは匂いだけだけど・・・

 

そして~会場内でだいすけくんと松本くんの写真集を買ったおかあしゃん。

サインをしてもらったよ~♪

みんな一緒の写真も撮ってもらいました。

DSC_4075.JPG

DSC_4094.JPG

DSC_4095.JPG

松本くんに初めて会ったおとうしゃん。「いい人だね~」としみじみと言ってたよ。

松本くん、これからもわたち達ワンコのためにたくさん活躍してくだちゃいね。

うらら一家ももちろん協力させていただきまっす!(出来る範囲でね)

 

それから~ わたくち、6月7日、4歳になりまちた~!!

これ↓は、おねえちゃんからのプレゼント。(は、鼻の下が~)

DSC_4096.JPG

おねえちゃんに遊んでもらいました。 おとうしゃん、邪魔~!!

DSC_4084.JPG

これ↓は、ドッグフェスタで貰った物。このうまうまはおやつになるね~♪

DSC_4093.JPG

4歳になって、ますます元気なうららです。

でも・・・雷はこわーい[がく~(落胆した顔)]

じゃあ、まったね~[手(パー)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

みりんママ

こんばんは!
うららちゃんは雷怖くて大変でしたね!ご飯が食べられなくなるなんて、相当怖いのですね・・・。
ドックフェスタ編で我が家もご紹介いただきありがとうございます♪
うれしい偶然でしたね!
宿泊券狙いでラリーを回りましたが、惨敗。
でもみりんは末等のプレミアムミルクに大喜びでした!
私たちも松本君ともお話できましたよ~。

またお散歩でお会いしましょう!
by みりんママ (2009-06-26 23:07) 

うららママ

みりんママさんへ
雷ね・・・ホントに怖いみたいですよ。
食いしん坊のうららがごはんも食べないんだから・・・
雷が止むまでお耳ピーンでぶるぶる震えて・・・大変なのよ~
みりんちゃんは大丈夫なのかな?

最近のお散歩ではみりんちゃん家のマンションの前で
クンクン、クンクンしているうららです。
みりんちゃんの匂いがするのかな?
また会おうね~♪
by うららママ (2009-07-01 14:04) 

ダンボ

八ヶ岳アウトレット〜☆
また行かれたんですね♪
GWにそっち方面に行きましたがアウトレットには行けなかった〜。
また、お会いできるの楽しみにしてます〜('∀'*)
ワンコWELCOMEな雰囲気もスキ☆
清里の萌木の村もワンコOKでししまるも楽しめましたよ。
おすすめです☆

そんで、プレゼントのコーギーのパペット!!
同じのをししまるも溺愛してます!!
軍手の次くらいに(笑)
by ダンボ (2009-07-01 23:24) 

うららママ

ダンボさんへ
そうそう、八ヶ岳のアウトレットは雰囲気いいですよね~
佐野とか御殿場にも行きましたが、八ヶ岳ののんびりしたところが
いいですね~
萌木の村、行って見たいんですよね~
フルーツティーとかお菓子とか美味しいらしいですね♪
今度はぜひ行ってみまーす。



by うららママ (2009-07-02 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。