So-net無料ブログ作成

湘南 ~ 成田 ~ 城南島 [ひとり事]

みなしゃーん、こんにちは!

すっかり秋ですね~ お散歩するのも気持ちいいよね~

さてさて、9月のシルバーウィーク、みなさんはどうお過ごしでしたか?

わたちはねぇ・・・

DSCF5317.JPG

 

この子に会いに行ってきたよ。

DSCF5315.JPG

はい、すーちゃんでーす。

「生しらすが食べたーい」と言い出したおかぁしゃんに

すだち家、お付き合いしてくださいました。

 

まずは海岸散歩です。

DSCF5321.JPG

DSCF5329.JPG

DSCF5331.JPG

夕日がとっても綺麗。

DSCF5334.JPG

それからいつもの「めしやっちゃん」でおいしいご飯を食べて

「ルアーナ」でコーヒー飲んで、楽しくおしゃべりして

帰って来ました。

忙しい中、お付き合いしてくれたすだち家のみなしゃん、ありがとうごじゃいました。

楽しかったよ~

そして9月25日、おとうしゃんの誕生日~

おめでとう~(^^♪

おかあしゃんがケーキを作ったよ。

「べろーーん」 うまうまっ

DSCF5344.JPG

は・や・く! は・や・く!

DSCF5338.JPG

食べたーーーい

DSCF5354.JPG

あれ?お姉ちゃんの時のと同じだー

ん??ちょっとクリームの塗りかた、雑??

(まー、まー、気にしない、気にしない。食べちゃえば同じよ^_^;)

おとうしゃん、これからも元気で、わたちとたくさん遊んでね~

 

10月3、4日

先月から乗馬のお友達とキャンプに行こうねといろいろ準備していたおかぁしゃん達。

ところが、天気予報が雨。しかも降水確率70%・・・

雨の日のキャンプが大変なのは経験済み・・・

今回はキャンプ初心者もいるし、残念だけど延期にしましょう・・・とキャンプ場をキャンセル。

・・・したのに~!

当日の朝、なんと晴れてるではないか~!

どうする?行く?行っちゃう?

行っちゃえ~!!と言うことで・・・

「成田ゆめ牧場オートキャンプ場」

DSCF5360.JPG

今日のお家でーす。

前回よりグレードアップ。

DSCF5363.JPG

ちょっと雨も降っちゃったけど、まんまるお月様も見えたよ。

DSCF5372.JPG

DSCF5376.JPG

DSCF5379.JPG

DSCF5394.JPG

やきいも~ ホッカホカでおいしかったよ。

DSCF5398.JPG

日曜日はすっかり良い天気で暑いくらい。

と言うことで、アイスを「べろーーん」

DSCF5401.JPG

ここのキャンプ場はチェックインが朝の9時から

チェックアウトは夕方5時ととってもゆっくり出来るから

ここだけでたっぷり遊ぶことが出来るのがいいね。

サイトのまわりに栗の木があって、お姉ちゃんはお友達のママと

栗拾いをして来たよ。

DSCF5405.JPG

今回、これなかったお友達もいたから、今度はみんな一緒に来ようね。

 

そして~久しぶりの城南島つばさドッグラン。

DSCF5409.JPG

DSCF5411.JPG

えへへ~ たくさん遊ぶよ~

DSCF5414.JPG

黒ラブのまるちゃん。

DSCF5417.JPG

DSCF5418.JPG

DSCF5431.JPG

DSCF5442.JPG

DSCF5459.JPG

ボールの取りっこやかけっこでたくさん走ったよ。

DSCF5463.JPG

「どーもー、りくでーす」

DSCF5468.JPG

りくくん、初めて会ったんだけど、なんだか気があって、楽しく遊んじゃいました。

また、遊ぼうね~

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。