So-net無料ブログ作成

みなさま、ご無沙汰いたしております・・・ [ひとり事]

いったい、何ヶ月ぶりなのでしょう・・・

お出かけしていなかったわけではなく、

単にかぁちゃんの怠慢でごじゃいます。

その間、とおちゃんがグルメ情報をちょこちょこと

配信しておりましたようで・・・

ま、ま。とりあえず お出掛けの様子、いってみよぉ~!!

2010/04/11 成田ゆめ牧場

東京ではもう桜も散ったころ、成田ゆめ牧場に行ってきましたよん。

一年生のうし子ちゃんがお出迎えしてくれました。

DSC_5395.JPG 

 

 

 

 DSC_5414.JPG

DSC_5437.JPG

ほ~ら、桜と菜の花のこらぼれーしょん。キレイでしょ!

DSC_5450.JPG

この牧場はいろんな体験ができるんですよ。

お姉ちゃんとおかぁしゃんは苺のジャム作りにチャレンジ。

DSC_5454.JPG

左がおかぁしゃん、右がお姉ちゃん。同じ量の苺で作ったのに、出来上がりの

量が違う・・・

お姉ちゃんの仕事の丁寧さが出てますねぇ~

おかあしゃんは適当にやっつけるからこういうことになるのよね~

DSC_5459.JPG

トラクターバスにも乗ったよ~

春の風が気持ち良かったよ。

画像2.jpg

画像3.jpg

画像4.jpg

母「うららの短い足でも乗れる自転車、あるかしらね~」

 

2010/04/25 葛飾柴又

東京に住んで早、半世紀のうららパパ。

下町にはほとんど行った事がありません。

と、言う事で寅さんの故郷、柴又へれっつらごー!

途中、建設中のスカイツリーを発見!

画像5.jpg

さあーて、寅さんはどこ~? と思ったら、いきなり柴又帝釈天。

DSCF5869.JPG

DSCF5875.JPG

おサルさんがおにいさんと漫才やってたよ。

DSCF5879.JPG

お参りを済ませ、参道でおせんべいやらおだんごやらわ食べ(美味しかった~)

やっとたどり着いた、愛しの寅さん。

画像6.jpg

クールでシャイな寅次郎。お願い、こっちむいて・・・

このあと、焼きそばを食べました。

画像7.jpg

(結局、食ってばっか。)

2010/05/04 お台場

さてさて、GW~!!

お台場潮風公園で行われた「イヌリンピック」に行ってきました。

 DSC_5551.JPG

場内をお散歩中、松本くんに遭遇。

画像11.jpg

DSC_5588.JPG

たくさん、いいこ、いいこしてもらってねおやつもゲッツ!!

そして、こんなコギちゃんの兄弟もいたよん。

ゴーグル、かっこいいね~

DSC_5597.JPG

弟くんは、おとうさんの足の間で爆睡中。

画像13.jpg

そして、パルシステムのワンコごはんを試食~

画像8.jpg

そして、完食~

画像9.jpg

競技には参加しなかったけど、リハーサル用のコースで走って見たよ。

画像10.jpg

お友達ワンコちゃんにも久しぶりに会えてね楽しい一日でした。

 

帰り道。。。

画像14.jpg

BBQ広場の横を通りすぎる時、まだまだ食べる気まんまんの

うららなのでしたぁ~

 

さぁ、あとちょっと・・・

2010/06/05 山梨

そして~、最近あまりお出かけできなかったので、行ってきました山梨県。

富士スバルランド ドギーパーク

DSC_6018.JPG

ここは、お姉ちゃんが小さいころ、お友達のひろくんと一緒に来た事が

あるんだって。

たくさんのわんちゃんがいて、レンタル犬として園内をお散歩したり出来るところ。

わたち達は入園するとき、あんよを消毒しまーす。

DSC_6021.JPG

お天気があまり良くないせいかね今日は空いてますね~

DSC_6026.jpg

DSC_6030.jpg

DSC_6039.JPG

ここは、ドッグランもたくさんあるから、今日は貸切状態です。

DSC_6040.jpg

DSC_6044.jpg

DSC_6061.JPG

ひさしぶりにたくさん走ったよ。

DSC_6072.JPG

DSC_6080.JPG

DSC_6083.JPG

電車に乗せてもらいました。たのしかった~

DSC_6085.jpg

雨が降ったり、止んだりの一日だったけど、途中こんなに綺麗な富士山を

見る事ができました。

 

そして、美味しい野菜はないかしらと、向かった先は山中湖

DSC_6098.JPG

近くの 道の駅

CA3G0030.JPG

なんだかお祭りをやっていて、出店がたくさん。

いい香りに誘われて、おとうしゃんモツ煮をお買い上げ~

CA3G0029.jpg

これが、すごーく美味しかったらしく、三人前お持ち帰りして来ましたとさ。

 

さてさて、うらら家、お姉ちゃんが高校3年生。

受験はしませんが、なにかと忙しくしております。

そして、母は18年ぶりに仕事をすることになりまして、

これまたばたばたしております。

仕事自体はちびっこ相手のお仕事で大変楽しく遊んで・・・

いやいや、仕事させていただいています。

そんなこんなで不定期な拙いブログですが、時々

「そういえば、うららはどうしてるかなぁ・・・」と、のぞきに来ていただければ

嬉しゅうございますです。

ではでは、これからもよろしくお願いいたします。     うららママ

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。