So-net無料ブログ作成

美味いうらら [ひとり事]

羽田空港の北海道の店に売っていた、うらら

お茶ですわ

親バカで、美味く感じてしまうのは、言うまでもなく


見かけたら、買ってみてほしい(笑)
100512_2304~01.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

みりママ

久々の更新っ!
しかも北海道の「うらら茶」記事なんですね♪タイムリー!

地元最後の日に会えて、嬉しかったです~♪
戦場?の昼休み中、うららちゃんに会えて癒されました!

渡米4日目、まだまだ時差ボケがありますが、ゆっくり慣れていこうと思います。
マックス家に宜しくお伝えくださいませ♪

by みりママ (2010-05-22 15:11) 

うららママ

みりママさんへ

長時間のフライトお疲れ様でした。
無事に着いてなにより、なにより♪
ダラスは暑いでしょ。
熱中症には充分気をつけてちょ。
みりんちゃんも、パマりんもお疲れが出ませんように・・・
またメールするよん♪
by うららママ (2010-05-27 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。