So-net無料ブログ作成
検索選択
ひとり事 ブログトップ
前の10件 | -

今日は、昼間から [ひとり事]

今日は、おかあしゃんと昼間のお散歩!!

楽しい~
DSC_0043-1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりに元気です [ひとり事]

今日は、お墓参りのあと、野菜の買い出し、梨を買って、ついに、我々庶民の味方、OK に買い物に来ました

ひたすら待っているのでした
DSC_0102.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

三人でスマート [ひとり事]

我が家の三人は、携帯スマートフォンになった

どんな感じかというと…

電池の減りが早く
文字の入力が、慣れていない
IPAD 2を使っていると、余り良い印象はない

年を感じる1台だ

しかし、慣れるしかないだろう

時代に乗り遅れないように、頑張ってみたい



50代には、老眼鏡が必需品になる
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

iPad2 [ひとり事]

とうとう、我が家にiPad2がやってきた

発売日の4月28日に予約し、5月7日にやってきた


64G/3G のモデル

なかなかの使いやすさ

ここ最近の買い物で、ベストかもしれない


家でも、外でも便利ツールだもんね

凄い時代だ
CA3G07040001.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

2011-01-04 [ひとり事]

今年も、宜しくお願いします

喪中なので、新年のご挨拶は、割愛させて頂きます


さて、うらら家は昨年末に、色々ありました

うららの手術入院
カミサンの腎炎
私の椎間板ベルにおい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

手術 [ひとり事]

うららの開腹手術も、無事終わりました

退院は、あと一週間ぐらいかな…


うららの居ないべットは、広く感じます
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

買ってきた [ひとり事]

心配で、会社の近くなので、買ってきた


頼むぞ、御守り
101102_1239~01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

頑張れ [ひとり事]

ここ1ヶ月ほど、たまに血尿が出ている

石がたまっているのか?

今日は、3回目の検査

場合によっては、手術になりそうだ



ママ、お姉ちゃん、パパも心配しているが、応援もしている

また、ママは体重が減るんだろうなぁ



嫌なダイエット



うららよ…頑張ってくれ


自分が、切られる方が、楽だな
090201_1345~01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

病気です [ひとり事]

うらら父、病気みたいです


会社で、昼飯をコンビニで買う時に、『これなら、うららも食べられる…』と考えてしまい


更に、会社の机で食べているのに、端っこを小さく、ちぎってしまう…


もはや、うらら病なのか?


内科なのか?

それとも、うららと同じ動物病院がいいのか?


朝の寝起き直後に、うららのジャンプ台にされる顔

痛いのに、何気に、嬉しい


朝飯の時に、肛門線の匂いがしたが、何気に微笑ましい


軽いうらら病かも知れない

まあ、感染しそうに無いので、安心してほしい


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

みなさま、ご無沙汰いたしております・・・ [ひとり事]

いったい、何ヶ月ぶりなのでしょう・・・

お出かけしていなかったわけではなく、

単にかぁちゃんの怠慢でごじゃいます。

その間、とおちゃんがグルメ情報をちょこちょこと

配信しておりましたようで・・・

ま、ま。とりあえず お出掛けの様子、いってみよぉ~!!

2010/04/11 成田ゆめ牧場

東京ではもう桜も散ったころ、成田ゆめ牧場に行ってきましたよん。

一年生のうし子ちゃんがお出迎えしてくれました。

DSC_5395.JPG 

 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ひとり事 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。